Too Many Are Going to HELL Over This…

教会に行っているから、安心だ、救われている、と思っている人、あなたは本当に救われていますか?救われていないクリスチャンではないですか?

マタイの福音書 7:21-23
7:21わたしに向かって、『主よ、主よ。』と言う者がみな天の御国にはいるのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行なう者がはいるのです。
7:22 その日には多くの者がわたしに言うでしょう。『主よ、主よ。私たちはあなたの名によって預言し、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの奇跡を行ったではありませんか。』
7:23 しかし、わたしはそのとき、彼らにはっきりと言います。『わたしはおまえたちを全く知らない。不法を行う者たち、わたしから離れて行け。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?