聖書の預言は完璧

The Bible’s accuracy is perfect in fulfilling prophecies concerning the Lord’s first coming, and the Bible’s track record will be perfect concerning fulfillment of Second Coming prophecies!

主の初臨に関する預言の成就において、聖書の正確さは完璧であり、再臨の預言の成就に関しても、聖書の記述は完璧です!

マタイの福音書 7:13-15
7:13狭い門からはいりなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。そして、そこからはいって行く者が多いのです。 7:14いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。
7:15にせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやって来るが、うちは貪欲な狼です。

マタイの福音書 7:21-23
7:21わたしに向かって、『主よ、主よ。』と言う者がみな天の御国にはいるのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行なう者がはいるのです。
7:22 その日には多くの者がわたしに言うでしょう。『主よ、主よ。私たちはあなたの名によって預言し、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの奇跡を行ったではありませんか。』
7:23 しかし、わたしはそのとき、彼らにはっきりと言います。『わたしはおまえたちを全く知らない。不法を行う者たち、わたしから離れて行け。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?