世は準備が整いました。あなたは?by アミール・ツァルファティ

あなたは準備できていますか?

準備とは?↓

 私たちは自力で救いを得ることはできません。神の御子イエス・キリストを信じる信仰を持つとき、私たちは神の恵みによって救われるのです。あなたがしなければならないのは、「自分が罪人であること、キリストが自分の罪のために死んでくださったことを信じ、主の赦しを請うこと」だけです。

神様からのフリーギフト↓
 今の私たちが信じなければならない信仰の内容は、「福音の三要素」です。
キリストが私たちの罪のために死なれたこと、墓に葬(ほうむ)られたこと、三日目に甦られたことを信じるなら、その人は救われています。

これだけです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?