見出し画像

映画 さかなのこ


久しぶりに手書き落書き

映画「さかなのこ」をアマプラで観ました。
さかなくんの自伝を原作にした映画です。中性的なイメージがのんちゃん(能年玲奈)には合っていて、かわいい絵面を観るだけでも楽しかったです。

生きづらい若者に、ぜひ観て欲しいです。映画のように夢を叶えることは出来ないかもしれないけれど、人がどう思おうと、好きなことを続けることが君にも僕にも必要なんだよな、と。

鑑賞後、気持ちが高ぶって、ついついマジックで金魚を描いちゃいました。下手だけど、かわいいと自分で愛でてます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
LINEスタンプ描いてます。
よろしくお願いします🙇‍♀️
⬇⬇⬇
LINEストア(ブラウザ。決済色々)

スタンプショップ(LINEアプリ。コインのみ)


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?