見出し画像

映画「キスより簡単(1989年)」を観て

タイトルは知ってましたけど、そういえば主演は早瀬優香子。バブルの頃、少し気になっていた女優(歌手)さん。
この映画、こんなに肌の露出が多かったとは知りませんでしたけど、とにかく早瀬優香子がきれいで、ずっと見とれてました。今度は歌も聴いてみたいなと。
そして原田芳雄。渋くてかっこいい。この頃は若い男より中年の男の方がかっこいいだろ!と、力強い(笑)アピールが激しかったですね。おじさんの力のあった時代ですかね。でも本当にかっこよかった。
バブルの頃は物質的に豊かで、でも心が足りなくて。今は貧しい人が増えて、それはそれで心が擦り切れて。あの頃、あの時代はインチキ臭くて嫌いでしたけど、今は懐かしい。もう少し時代に溺れても良かったかなと、ちょっぴり後悔しています。

LINEスタンプ販売中です‼️
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?