見出し画像

GOENへの道

過去の投稿はこちら

長い間工事中でした宇治橋からGOENへと続く遊歩道が開通しました。
ほぼGOENの為の道ですね笑
周りに少しの民家以外何も無いですから。
徒歩又は自転車でご来店される際は、大通りの歩道又はこの遊歩道にていらして下さい。

GOENへ来られる方は…
お客さまのご紹介がもっとも多いです。
これは大変嬉しい事です。
GOENを紹介してくださると言うことは、信頼して下さっているからです。
トレーナー達は日々自らを高める学びを欠かさず、お店をいつも清潔快適にしてお客さまをお待ちしてくれています。
本当に信頼できる頼もしい仲間達です。

私たちは4人のトレーナーで活動しております。
筋トレのスペシャリスト、痛み改善スペシャリスト、女性のお悩みに寄り添う女性トレーナー、そしてトレーナー歴25年の私。
だからこそ様々な方のお悩みやニーズにお応えできます。

これが紹介からのご来店が多い理由であり、"GOENへの道"なのです。

これからもお客さま、トレーナー達、地域の皆さまなど皆さまにhappyになって頂ける会社運営を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?