見出し画像

名古屋へGO

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日は朝から大吉山ウォーク、パーソナル1件担当させて頂き、名古屋へ向かってます🚄

宇治から名古屋は意外と近くて、10時52分宇治駅発の列車に乗り、名古屋到着予定は11時55分。約1時間です。

1時間ですと通勤圏内ですね。

名古屋では名古屋飯を食べて…では無く、セミナー受講が目的です。
自分に足りてない所、これから必要な内容を学ぶ。他社の方々との交流、関西以外の地域での経験。総合的にはこのような目的を持ち出かけております。
※セミナー後の懇親会が一番の楽しみでもあり…

自宅と会社の往復の日々。
たまに同僚と飲み会で会社の愚痴。
私はこんな人生は楽しく無いです。

世界は広いです。
世界は196カ国
人口は80億4500万人
日本は1カ国、1億2千万人
宇治は人口18万人

井の中の蛙。
自分達の価値観は世界の価値観と比べてどうなのか。
外を知り、自分達の素晴らしさを知る。

視野を広げる⇔家族や会社を良くする
相反するようではありますが、これこそが大切な考え方だと思います。

でもお金かかります。
頑張って仕事します。

では行ってきます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?