見出し画像

今日はランチへ

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日はランチへ行って来ました。
先日結婚記念日だったのでランチでも。という事で。
いやー美味しかった。
そしてお腹いっぱい。
久しぶりのお出かけ感と、ゆっくりした時間で食事出来て良かったです。
シメの炒飯食べる嬉しそうな顔載せときます。

嬉しそうな顔

ここのお店初めて行きましたが接客も丁寧で、料理も美味しく、価格もリーズナブル。
また行きたいお店リストに入りました。

ポイントは
美味しい、満腹感、心地よい空間接客、納得の価格。
これは人気でますね。
沢山の方が並ばれていました。
※予約していて良かった。

考えさせられますね。
自社のサービスはどうなのかと。
もっと良く出来るところは何か。
コツコツと磨いていきたいと思います。

良い記念日ランチになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?