見出し画像

10年ぶりのレスミルズ

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


本日は京都市役所前にあるVALORさんへ。

代表のコッシーさんとは、11月のパーソナルトレーニングフェスタでお会いし、同じ京都である事、パーソナルトレーニングをされている事、私が前職時代インストラクターだったレスミルズのスタジオを運営されている事。など共通点が多くありましたので、年末のお忙しい時間に無理言って見学と体験させて頂きました。

京都市役所前の好立地です。行きやすい!
このデジタル看板に、私たちは京都の皆さまの健康作りを真剣に考えています。と書かれていました。もうこれは同じ匂いですね。

中に入り階段を降りるとフロントです。
コンクリート打ちっぱなしの空間がカッコいい!そしてなんだかトレーニングのスイッチが入ります!

本日参加させて頂いたのは『ボディバランス』のクラス。
懐かしい!!
10年前は私の所属する店舗でも人気レッスンでした。

レッスンはとても心地よい雰囲気と、初心者でも参加しやすい丁寧さと気遣いが感じられる内容でした。丁度良いキツさと難しさのレッスンで、これはコッシーさんの実力なのでしょう。凄く良くてまた行きたいと思える内容でした。

レッスン後に一緒に参加した、寺村トレーナーと3人で記念撮影!

もっともっとお話しさせて頂きたかったのですが、次のレッスンがある為、また改めてお話し出来る機会を作れればと考えております。

コッシーさんはこのスタジオ以外に24時間ジムと女性専用パーソナルジムの3店舗の経営をされています。
そのエネルギー、行動力が何より凄いです。
ホント素晴らしい方です。

この様に横のつながりを作り、みんなで良くなって行く。これこそが大切な価値観ですね。

これからもVALORさん、コッシーさんを応援してます。
お近くの方や、昔レスミルズしてた方などは一度行ってみて下さい。
めちゃくちゃ楽しめますよ!

本日はVALORさん体験のお話でした。


merit*&GOEN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?