見出し画像

意識高い系間食

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちらから


ちょっと小腹が空いたなぁ。。
と言う事でコンビニへ。

レジ横にはチキンやアメリカンドッグなどが並んでいますが、そこはグッと我慢してヘルシーで高タンパクなものを探します。

そこでチョイスしたのがコレ

タンパク質合計37g!
+ビタミンとモリンガのお菓子

意識高い系間食ですね。
味も良く大満足でした。

お客さまのお話しを伺っていますと、お仕事が忙しく遅くなる時はお菓子を食べて空腹を誤魔化し、遅い時間に帰ってからも食事を食べてしまうのです…と言う方が多いです。

そんな時にタンパク質の間食をしておくと、お腹が満たされて、帰ってからも沢山は食べられないのでオススメです。

チョコとか、菓子パンなどの炭水化物では無く、コンビニで買える、プロテインバーとか、プロテインドリンクなどを活用すると良いですよ。

帰ってからは、お野菜が摂れると理想的ですね。
野菜の入ったお味噌汁とか、サラダとかを食べてサッと寝るのがダイエットへの近道です。

お試し下さいね。

GOEN

女性専用パーソナルスタジオmerit*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?