見出し画像

鴨バーガーを食べながら

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


先日のランチ。
ジャンクフード大好きです。
でもこのハンバーガーは和食??
九条ネギと京水菜が沢山!
パティは鴨肉!
めっちゃ美味しかったです。

以前一緒に働いた事もある仲間で、今は亀岡から時間と交通費をかけてトレーニングに通って下さる廣瀬さんと。

いい笑顔されてます。

まもなくお誕生日を迎えられますのでハンバーガーでお祝いしてきました。

廣瀬さんとは仕事の話しを沢山させて頂きます。
今回とてもポジティブなお話しを聞く事が出来ました。
仲間として嬉しかったですし、何より前向きに行動されている事と、今までコツコツと責任を持って仕事されているからこそだと思います。
私も見習わせて頂こうと勇気を貰いました。

皆さまは積極的に行動してますか?
無理せず現状維持で…と消極的では無いですか?

ポジティブに考え、行動する。
失敗を恐れずに!

そう思わせてくれたハンバーガーの会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?