見出し画像

Kindle本出版への種まき

Lyustleのハッピーライフ(stand.fmチャンネル)の
ライブ配信を聞いて、勇気とアイデアをもらいました。

#きんちゃれ  始めます!
Kindle本作家への挑戦=きんちゃれ 

本のテーマは 【ほどよい距離感とは?】

今まで8種の職業のサポーター(補助、アシスタント)を
経験してきました。
人を支えるって「観察力、距離感、調整力」が重要です。
その経験談、失敗談などを
まずは、noteに書いていってみようと思います。

平行して、現在進行形の【地域のリンクワーカー】として
人と人を【つなぐを楽しむ】活動も、お話しできればと思います。

こうして「noteに書き出していってみよう!」と
一歩踏み出せたのは、
Lyustyleのりゅ~さんや、りゅ~さんのstand.fmチャンネルの
温かいリスナーさんのおかげです。

りゅ~さん、「種まき」出来ました。
ありがとうございます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?