見出し画像

自己紹介✂︎

生業としては美容師。

そこから始まった色んな出会いや経験を活かしシェアキッチン、シェアスペースの運営。

また独立開業支援や美容室、飲食店の店舗設計、リノベーション。住宅リノベーションなど建築設計もしています。 これまでの知識や経験をつらつらと書いていこうと思ってます✂︎

ちなみに
「人とデザイン」

お世話になった美容師さんからの受け売りでして。当時、僕も使っていいですか?と尋ねたら快諾していただきました。
美容師に関わらず、この「人とデザイン」に魅了されて色々なデザインを発表していけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?