リペアに関する注意事項

依頼された時点で注意事項に同意したこととしますので必ずお読みください。

・リペアを依頼するジーンズは洗濯をして完全に乾いた状態でお持込(配送)するか、GOEMONのwash&careサービスをご利用ください。

・ご自分で洗濯する際も必ず洗剤を使用し洗濯してください。
香の強い洗剤は使用しないでください。
(他のお客様のジーンズにご迷惑が掛からない為です)
洗濯をしていない生地の伸びた状態ではリペアする事ができません。
GOEMONでは洗濯をしていない状態でのリペアは受け付けかねますので予めご了承ください。
ファブリーズ等のスプレーを吹きかけるだけの行為は洗濯ではありませんので、必ず洗濯機で洗濯してください。

・メールで見積りしたリペア作業代はおおよそです。
実際のリペア作業代は多少上下する場合があります。

・リペアは破ける前と同じ状態になるわけではありません。
ミリ単位でこだわる方、神経質な方はご遠慮願います。

・過去に当店以外の所でリペアされた箇所を再度リペア依頼する場合は、リペアされてあった所の当て布・糸を完全に取ってください。
取っていない場合は、その上からリペアしますが見栄えは悪くなる場合がございます。
別途料金でこちらで取り除く事もできますが、リペア方法によっては取り除けない場合もございます。

・ストレッチデニムのリペアはあまりお勧め致しません。
ストレッチジーンズもリペアは可能ですが、リペアした所(当て布を当てた場所)は伸縮しなくなるので、穿き心地が変わり穿きにくくなることが多いです。
リペア作業する際に縮もうとする力が働くので、歪んだ仕上がりになってしまう場合が多いです。


・スタッズや刺繍の入っているジーンズは作業中に取れる恐れがあります。
細心の注意を払って作業致しますが万が一取れてしまった場合保障できませんので御注意下さい。
取れ欠けている革パッチ・紙パッチも同様です。

・送る際、絶対に定形外郵便を使用しないでください。
荷物の追跡が出来ない為、途中で紛失してしまう恐れがあります。荷物の追跡が可能な配送方法でお願い致します。
こちらに届く前に紛失してしまったものに関しましては、当店では責任を負い兼ねますので、ご了承ください。

・基本的に返品・返金は承りません。
ただし、依頼された所がリペアされていない場合は商品到着度1週間以内に連絡ください。

上記に記載された注意事項に全て御理解後了承の上、御依頼お願い致します。

見積ページへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?