見出し画像

和田海水浴場 サーフィン

3月7日

という事で、なんとか到着!ここは関西近辺からアクセスしやすいので雪やあられが思いっきり降る超真冬でも週末はサーファーでいっぱいなのです。


AM7:00

で、ここはロングやらファンボードやらが多くてほとんど入らないけど、とりあえずナバエちゃん波check・・・

画像2

画像3


うーん🤔セットで胸くらいで人は少ないけど珍しく乗れそうな波はダンパーが多いですなぁ🌊

あんまりかなぁ。

今からどうせ超混雑すると思うので和田海水浴場らへんを見に行こっと。

画像4

キャンプ場前、セットで肩くらい。ダラダラしててなんとか遊べそうやしまだ人が少ないのでとりあえず入ろっと。

今日は気温が5度で寒そうなのでヘッドキャップもかぶってフル装備!!

水温めちゃ低いやん🤭ブーツの隙間から水が入って来てふくらはぎ痛い(笑)


画像5

実はおっさんは正月サーフィンで膝のじん帯が切れてしまったので約2か月ぶりのサーフィン!もう年やからケガの治りがおそいわw

で、ちゃんと立てるか心配やったけど膝の痛みをこらえて1時間だけ入水!何とか5本くらい乗れました!(^^)!✌

また来週のサーフィンまで仕事がんばろっと・・・

Peace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?