見出し画像

3/21 磯ノ浦サーフィン

春一番らしき強風が吹くという事で磯ノ浦に行ってきました。昼くらいにはMAXに南風が吹く予報なのでかなり遅めの5時に出発!(^^)!

ここはサイズが無いとかなりの人が密集するポイントなので肩とか頭くらいのサイズでないと普段は危険すぎて自分は行かないのですが・・・

画像1

途中で変なホテル前で休憩タイム。。。かなりの大雨ですわ!(^^)!

画像2

ここでライブカメラなどの波チェックタイム🤔

画像3

(ライブカメラ映像) うわっ。ちっちゃ!

行くのやめようかなと思ったけどでも、また1週間も海に入られへんからとりあえず行こっと


画像4

とっとこパーク小島でまた休憩(笑)釣り人はかなり少なめ。

画像5

加太です。ここでいそこの大体のサイズが分かります。これは小さそうやわw

画像6

到着~!! 見た目は人が少なく見えますが、激込みでいたるところに人人人の混み具合!

波はセット胸くらいと小さいけど。とりあえずサクッと入水!



あかんもう危険すぎ😰1本の波に10人くらい乗ってきます(+_+)

しかも周りを見ずにロケット🚀🚀🚀みたいに、いっぱい前から突っ込んでくるので、マジで轢かれそうで危険だと判断し1時間で撤収!!

画像7

いそこはいつもこんな感じの波が小さい時は、ロングボードもファンボードもショートボードも大体同じ位置で波待ちするのでショートには不利です。。。

夕方は風がオフショアに変わり良かったとさ・・・

もうちょいサイズがあると思ったけど、いそこは波にパワーがなく人が多いのでおっさんは苦手です((+_+))

続く。 PEACE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?