アイプチ、アイテープ。目をぱっちりさせたい話。

皆さんアイプチとかアイテープとか聞いたことありますか?

女性はご存知でしょうが男性は?

まあかんたんに言えば二重にするために使うやつです。アイテープは薄い両面テープみたいなやつです。アイプチは水性ののりみたいなやつです。最近買ってみて試した見たのですがすごいよ?って話です。

なにがすごいの??

1 まず二重になって目が全然違う!
ぱっちりします。いつもの1.5倍くらい。ちなみに一重でもちゃんと見えてます。二重になると上の視野が広がります。小さいテレビから大きいテレビ買い替えたイメージです。どちらも同じ映像ですが見え方が違います。

2 自身がつく。
街歩いていてショーウィンドウ越しの自分が違っていてなんか楽しいです。視線とか感じると余計。例え自分の顔に対して見惚れてようがそうでなかろうが関係ない。二重のおかげで色んな人にチラ見されているという気分が良い。

アイテープとアイプチの違い。

アイテープは取れやすいです。目に痛くないから大丈夫!ただ体感数時間すると粘着力が弱くなってテープがバレやすい。あまり長期的にはおすすめしない。
アイプチは長持ち。一日中行けます。ただちょっと目に良くないかも。皮膚が腫れたり伸びたりする可能性もあるそうです。あと目が乾燥しやすい気がします。いつもより開いてる分。アイテープだと感じませんがアイプチは乾燥を感じました。

やっぱりこれをして思うのが男性の顔の平均値やっぱブスじゃない?こんなテープとかのりとかで結構顔の偏差値上がるので軽く数十万人は抜いたでしょう!まだまだ私の顔の偏差値アップは止まらんよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?