佐藤栞里さんについて。

見ましたよ、ブランチのオープニング。
いい子ですね。

YouTubeに佐藤栞里のうそ泣き?ってテロップでオープニングアップローでしてるやついましたよ。いやそよそも違法やし、嘘泣きとかしょうもないこと言うな黙れよって感じですよね。失礼致しました。

一個謝らせて下さい。
最初佐藤栞里を見たとき、本田翼のパクリやん。と思いあまり好きじゃなかったです。茶髪ショート。

でも違いました。ほんまは知らんけど。ばっさーとは違うパワーを持ってます。きっといい方やと思います。笑ってコラえての司会、はしご酒、ブランチ。もしキャラでいいやつキャラやってるならそれはそれで素晴らしい演技力です。でもそうじゃないと思います。本当にいい子なんだと思います。芸能界では珍しいタイプです(個人の意見)。

佐藤栞里さんのオールナイトニッポン聞きましたよ。いいですよ。立ち食いが好きってエピソードもオードリーのオールナイトニッポンのリスナーで下ネタが衝撃で大好きです!と言っちゃうのも。
もちろんラジオなので曲を流すのですが一曲目はシシャモさんの明日もをかけてらっしゃったのですが似合う。たぶん私がかけても似合わない。絶対。もちろんこのnoteを読んでくださってる方は分かりますよね笑

いや、ほんと浄化される。月一くらいで聞きたいです。定期的に浄化をしないと、noteが汚くなっちゃう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?