逃げ恥スペシャル!

かなり話題になってましたね。ねほりんぱほりんのシーンが入っていたりなど楽しかったですね。あとは育休だったり妊娠中から産むまでの問題などが描かれています。コロナのことも少し入ってます。

なんだかんだドラマなどでこういったことを取り上げないとなかなか可視化できないんです。これが報道ステーションとかでやっててもね。だからって逃げ恥見たから制度変えますよ!とかってあんまないんちゃうかな?あと育休とかそういうのってもっともっと前の話のはずなのにいつまでこの話やってんのやろうか。。変わってほしいですね。って言っても育休とかその辺とかどこが問題なんかが分からんのよね、私は。知っとかなあかんことなんでしょうけどまだそんな予定はないので。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?