脱毛デビュー

タイトルのとおりです。

初めて行ってきました!ただここで皆さんに行っておきたいことが。ちゃんとお店は下調べしてから行こうね。。

価格 15000ほど
場所 渋谷
担当 中国人のおばさん

ここで若干の大丈夫か?コールが聞こえています。私もそうおもいます。
実際施術はちゃんとして下さりましたが、果たしてどれほど効果があったのかは未知数です。一応光照射で毛が多いところは痛みを感じたので胡散臭い機械ではありませんでした。

理想はクリニックでキレイな看護師さんに痛くないですか?って何回も聞かれながら幸せな時間を想像していたのですがあてが外れまして。。

話は少し変わりますが医療脱毛高くないですか?なんで4回とかで10万20万するんですか?光ってそんな高いの?その分効果があるのかもしれませんがにしても高くない?困る。
女の子は安いのに。男子は毛根が強いから高いってなんやねん。光なんでそんな高いねん(2回目)

とにかく、店はちゃんと選ぼうね。信頼できるところで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?