ダルビッシュ投手、最多勝確定。

おめでとうございます。

日本の頃からすごかったです。それがメジャーに行って更に進化。今は球速も158キロも出て、更にそれと同等の速度で曲がるツーシーム。You Tubeではこれくらい変化するボールを投げようと思えば今は投げられるそうです。今年は本人の中でも手応えがだいぶ違うそうです。

やっぱりかっこいいですね、ダルビッシュ選手。イケメン。こんなチープな言葉では表せませんが。日ハムの時も、メジャーの時も今のモジャモジャでも。投げていても、投げていなくても。

日本人初の最多勝タイトルみたいです。Twitterではハーフだけど僕は日本人です、日本人初の快挙嬉しいですと。まだダルビッシュにそんなこと言う人がいるのかとも思いますが、そんな意見に耳を傾けてしっかり発信するのも彼です。

今後ももっとえげつないピッチングを見せてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?