趣味の中の趣味ってよくない?

最近テレビで井上尚弥選手がボクシング以外趣味が無くてどうしようと言っていました。

それを聞いたとんねるず石橋さんは別にボクシングがあればいいじゃん!尚弥くんアッパーでKO取ったことってないよね?アッパーを趣味にしたら?

と聞いて新しいと思いましたね。

何も趣味を増やす必要はない。趣味の領域を変える!それでもいいのかと。その発想は無かった!

友達と話していても新しい発想や自分が使わないワードを聞くとすごくワクワクします。ここでこう来るのか!そう考えながらやってるのか!と
いいですよねーー。って誰か共感してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?