マユカちゃん、どないしてん!

NiziUの話です。

最近、テレビの露出、cm出演、デビュー曲の発表など幅広い活躍をしているNiziu。そんな中私はマユカちゃんに注目してます。NiziUがよくわからん!マユカちゃんどれ?って人もいると思うので。髪の毛紫の子です。一人しかいないので分かりやすい。

正直、最初は全然印象に残らなかったのですがじわじわ頭角を表し無事デビュー選抜を勝ち抜いたツワモノです。めっちゃ良くなったと思います。紫が似合ってるし、メンバーの中でもだいぶ可愛いと思います。メイクの力かも知れませんがそれでもこの子はイケる!と思って残したJYPARKさんはすごい。ありがとう!しゃべくり007のNiziUの回を見たのですがやっぱりマユカちゃんの頑張りがよく目立ちました。バラエティー受けもよさそうでこれからも応援していきます!ただNiziUには活動休止中のミイヒちゃんがいますが彼女の復活がよりあのグループを強くしますね。アイドル気質が満載の彼女はきっと他のメンバーを強く刺激する存在になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?