見出し画像

今年の息子達の夏休みは短い
よし‼️行くぞ‼️とならないと
毎年行きそびれてしまう海へ
今シーズン2回目

自宅から1時間
プライベート感覚あふれる
家族連れが多いビーチ
駐車場800円とガソリン代のみで楽しめる🎵
何かとかかるロングな休み
お財布に優しいは何より嬉しい🎶

雲ひとつないキレイな青空
風が強く
テントが吹き飛ばされてしまうかと思った

大きなヤドカリ
海辺で観察しました

息子が使っている浮き輪は
私が使っていた浮き輪
30数年前...

物持ちがいい(笑)

今日は海が澄んでた
砂浜はめちゃくちゃ熱く
海水は冷たかったけど

ぷかぷか浮くだけで気持ちいい

来年は平日に行きたいなぁって思う

プライベート感がますからね😊

夏休みの1日のおでかけキロク
お読みくださってありがとうございました

今年の夏も暑いけど
567も
熱中症も
ふきとばして
生きていましょうね🍀

#海 #海水浴 #西尾 #おでかけキロク
#お値打ちに遊ぶ #自然好き #生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?