見出し画像

はだしが好きだ‼️

はだしが好きだ‼️
裸足が好きだ‼️
自由を感じる‼️

自他共に認める足バカとは私の事よ(笑笑)
幼い頃から靴下はきたくない
窮屈いから


気に入って
細々と楽しんでいる事は
はだしランニング

運動音痴でサボり気味
イベントにのっかり
荒療治だけど
はだしとワラーチで6.5㎞ 初challenge‼️

一緒した仲間達のおかげで
完走できました

遅い私に合わせてくれたラン仲間が
手を握りバンザイしながら一緒にゴール
私にもできた達成感

手から温かさと優しさが伝わってきて
嬉しくて嬉しくて
同じ楽しい時間を共有できる
リアルって最高😃⤴️⤴️

緊急事態宣言中だけど
感染対策気をつけて...


筋肉痛ばりばりですけど💦
股関節がヤバい💦💦💦
課題がみつかった

走ってみて府に落ちた
裸足ランニングクラブ愛知の練習会内容‼️

裸足ランニングだと
人本来の身体の使い方ができるんだなと改めて思った
裸足ってすばらしい✨✨✨

私は落とし込むのに
時間がかかりそうだけど
欲がでてきた
スパイシーなガレ場も
裸足で走れるようになりたいな...と
来年、飯能のはだしイベントへ参加したいな...と


ワラーチを履いていても
頑張った足裏感🎶(見苦しくてすみません)

感覚が敏感になる
翌朝足もみしてても


普段と感覚が違う
足裏がゆるんでる
ぽかぽかしてる

官足法からのご縁で
裸足ランニングクラブに出会い

もともと裸足が大好き
はだしで走ったら足がどうかわる?
好奇心からはじめているけど

ヌゲバワカル

に真剣にはまっている😉

参加賞と差し入れ
美味しく幸せでした

楽しく充実した1日をありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?