あけましておめでとうございます
皆さまどんな新年をお迎えでしょうか?
さまざまだと思いますが
皆さまにとって
幸多き1年になる事をお祈り申し上げます✨

いつかの伊勢

元日って今からの1年をどうすごそう?って
妄想しませんか?
考えるよねーいい年にしたいなーってねっ

極普通な私の妄想を
叶う前提で書いていきます

★4月10日岡崎演劇塾の試演会成功★
皆さまの前で『今』できる殺陣を
御披露目したい
緊張しいだからねー
今からドキドキする
ぜひ観にキテね
塾生からチケット買うと若干お値打ちです

★言葉を増やしたい★
ボキャブラリーの無さは相変わらず
歳を重ねると共に
積ん読の本は増え続け
大好きだった活字から遠ざかる…
スマホよりも本を読む

★人の声(言葉、想い)を聴く★
★対話がよりできるようになる★
価値観が違うのは当たり前なのに
年末いきなり頭ごなしに否定され怒られ
会話にもならず
まして対話にもならない
悶々とイライラした💦💦💦
私は反面教師にすればいいだけだけどさ
理解しあえない方とも無理しなくていいけど
世界が狭くなりもったいない
残念な人だなと思いつつ
私は『対話をしたい人』だとまた確認した
常々言葉足らずだけど
今繋がっている方々
これから出会う方々
対話ができるようにしたい
ちょっと苦手だと思っている人とも
コミュニケーションとれるように

★ぶれずに官足法★
東京認定講師講座へ顔をだす
官足法にハマる人を増やす

★ぶれずに推し活🐎★
春馬さんが大好きなのも大切に想っている人なのも彼が魅力的な人なのもかわらないから
心穏やかに彼の作品と彼を愛でる

淳くん&嫁友ちゃんに会う
淳くんを応援する
SSJ のチケット当たり🎯ますように🍀

志尊淳くん大井競馬場にて

考え方も人としても容姿も声も
まるごと大好き❤️

★裸足ランニング★
月1回の練習会も行ったり行かなかったり💦
何年か先の自分の為に
裸足ランニングにもっとハマる事を考える

★家族との時間★
次男が春に高3になる
高校卒業後はかなりの確率で県外に行く
惜しみない愛を注ぎたい
カッコいい事を書いても
生活に追われて家族の大切さを
忘れてしまう事多々だから💦
見直したい所
写真嫌いな息子達と家族写真を撮りたいな

★会いたい人に会う★

とりあえずこんな感じ
ゆくゆくはかわいらしいおばあちゃんに
なりたいから
日々心穏やかに
健康に
ワクワク
ドキドキ
楽しんで
生きていたいなぁ

大好きな方々と共に

最後までお読みいただきありがとうございます✨
笑顔の華がたくさんたくさん
咲きますように🍀

珍しく頑張ったお節



#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?