見出し画像

小松菜を食べて、ベンリナを育ててる

小松菜の感想

プランターにできるやつって結構少ないんやね
やっぱり畑などに植えたほうがいっぱい出来るわな
それと、味は防虫剤を使っているので、ちょっと苦かったけど、のころの二つは普通においしかったわ
小松菜らしかった
やっぱり、小松菜は小松菜だよね・・・。
ちょっと苦みがあるぐらいだけどね


今のベンリナの様子

ベンリナはなかなかいい感じに小松菜と同じ感じで、少ないけど、順序良く育っている感じやわ
でも、ちょっと心配しているのは、本当にこのままできるんだろうかと思う
将来は畑を持って、その家庭菜園でできた野菜を売って将来生活するので一遍実施試験を開始して、一本か二本はどうにかしてみる予定だけど、それで無理だったら、自分で食べるかも
結局は自分で食べることになるんだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?