見出し画像

Amazon電子書籍発売しました


タイトル
あなたの夫はモラハラかも!?
著者 さといライオン


表紙はバックの色がショッキングピンクに
モラハラ夫をイメージしたうんこイラストです。

過去に結婚した相手は
モラハラ夫でした。

モラハラって言葉は聞いた事あるけど、実際に
ピンとこられてない方が多くいらっしゃるのが
現状です。
モラハラの本も出回っていますが、認知に関しては氷山の一角に過ぎません。

まだまだ、知られていないモラハラという
目に見えない殺人鬼。(あえてこう呼ばせてもらいます)
少しずつ妻の心をズタボロにし
人格否定の言葉を浴びせ
妻が「悪いのは私」だと思わせ
更に、その夫の言いなりにさせ
妻の思考を停止させ
いつの間にかモラハラ夫の支配下に置かれます。それは、家の中だけで行われる為
表立って外から見える事はありません。

これも、モラハラ夫の戦略です。
この目に見えない恐ろしい殺人鬼について
このモラハラ夫から脱出できた私と
カウンセリング歴約20年のパートナーと
共に研究し、わかってきた事を
本にまとめました。

モラハラにはタイプがあります。

どんなタイプかいるのか
タイプ別には理由がある
モラハラ側から見る見解
モラハラする心理
タイプ別対処法など
私自身の体験も交えて書いています。

Kindle unlimited会員の方は ¥0で
そうでない方は、¥250で読めます。

モラハラで苦しんでる人、モラハラってなんだろう? もしかして彼氏、夫はモラハラなのかも?
もし、そう思われたなら読む価値はあるかもしれません。
モラハラから脱出できてはじめて
モラハラ夫を客観的に見ると恐ろしい環境に
いた事が分かります。

「自分らしく生きれる幸せ」を見つけるチャンスの一冊になれればと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?