見出し画像

アウトプット

今日はまた寒かった~💦

本当に体調管理が大変です。

ここ最近、みんなとビデオ通話で楽しんでいます。
オンライン飲み会もやってみたいな。
でも、夫と息子がいる中で自分だけ友達と🍺で盛り上がるってどうなんだろう。。。と思ったりして 💦

穏便に、ランチ会にしておこうかな😸


🔷 🔷 🔷 



絵の発信についてもこれからどうしていこうかなぁ~というのも最近よく考えていることの一つです。

現在、FBページ、インスタグラム、ブログをやっています。
で、note も始めました。

これからをどれを主軸としてやっていったら良いのかな。

どれをプラットフォームとして、やっていくのか。。。

頭を悩ましています。

note も頑張って100日チャレンジが終了したら、一段落にして、絵の方の時間をしっかりとっていこうと考えていますが、この note を始める事でエッセイという新たな道も見出したので、絵と共にエッセイも書いていきたいと思っています。

FBとかインスタは、海外の方にも見て頂く機会となるので、絵が完成したら、こちらにも今までと変わらずアップしていこう。

ということは、絵が完成したら、エッセイを書いて note にアップする。
それをFBにそのままアップして、インスタは絵に簡単な説明をつけてアップする。。。

ブログには note を張り付けてもいいかなぁ~。

ミンネでポストカードも販売してるけど、現在はプリンターが調子悪く、展示のみ。
プリンターを新しく買うかしたら、ミンネを再開して、noteにアップ。
ブログの方にも載せていこう。

という事は、note がプラットフォームになる感じだな。
note を中心として、インスタ、FB、ブログにつなげて双方向にしていく。

実は、最近は全然やってないけど、ツイッターもやってます。
ツイッターは、どうしようかな。。。


頭の中であれこれ考えているより、note にこうやって入力しながら考えるって案外いい。


ツイッターは、また整えてアート関係をアップしていこうかな。


うんうん。


まっ、でも一番大切なのは、

絵をしっかり描く事!!

 
私の絵は、ちょっとニッチなジャンル。。。なので、万人受けはしないので、まずは、より多くの人に知って頂いて、「あら、面白い」と思って頂ける方が増えていって欲しいなぁ~と願っている所です 😸

とにかく、

まずは、

絵を描きます😸


😻 本日のネコフォト 😻

画像1

一本だけ白いヒゲ
なんだか格好いいマロン君の写真 😸

最後までお読み頂きありがとうございます😻




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?