見出し画像

オンライン演劇「マッチングハウス」公演情報

マッチングハウスチラシ2

この公演は無事終演致しました。
ご来場・ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!

あらすじ:
複数人の男女の出会いをリモートで行ってくれるサービス「マッチングハウス」。健司が偶然マッチングしたのは……別れた元カノだった!?
画面越しに集まった6人……いい人は見つかるのか!?

出演:
関根七瀬
松岡翔
阪本竜太
𠮷越千帆
加藤伸二
小笠原里奈

日時:5/22(金) 午後9時 配信開始!
   5/23(土) 午後9時 配信開始!
   5/24(日) 午後9時 配信開始!
※5/19追記)3日間連日公演に変更となりました!
(連日のストーリーは同じですが、細かい所に変化があるかも!?お楽しみに!)


チケット料金について
・任意による金銭提供制(カンパ/投げ銭)とさせていただきます。
この公演を観て「面白かった!」「応援したい!」と思っていただければ
下記より「サポートをする(※200円以上の場合)」
もしくは「記事を購入する(200円)」をお願い致します。

投げ銭のやり方

公式Twitter:https://twitter.com/NsONLINESTAGE1

脚本:武浩幸
監修・演出・補綴:池田政之
音響:小林史
企画・制作:中山ユカ

↓普段の活動団体はこちら↓
【劇場での公演は9月!『オウムとにわとり』!】劇団NLT

以下から「記事を購入する」「サポート」で投げ銭/応援ができます!
宜しくお願い致します!

5/27追記:【見逃した方のために】
アーカイブ配信(録画)はこちらからどうぞ!

ここから先は

849字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?