見出し画像

この世の仕組みとは宇宙の法則のことだった

この世の仕組みを知りたいと右往左往し、たどりついたのは宇宙の法則と呼ばれているものだった。いわゆるスピリチュアルと呼ばれている分野。私が知りたいことがたくさんありそうだなと思い探求を始めた。

宇宙の法則は、それを信じる信じないに関わらず万人に働いている法則だという。重力が地球にいる全員に働くのと同じだ。いろんな人が話すそれらの法則に耳を傾けていると、表現は違えど同じことを言っているのがわかった。幸福を説く、ありとあらゆる宗教の元になっていることに気づいたのをきっかけに、学びをスタート。本腰を入れて学びを開始したのは2019年。今年で5年になる。

私が参考にしているのは、バシャール、エイブラハム、奥平亜美衣さん、Happyちゃん、並木良和さん、さとうみつろうさん、大野百合子さん、吉本ばななさん。

このNOTEでは今まで学んだことを整理して、自分の振り返りとさらなる実践に役立てたい。




サポートありがとう〜 これからも書きます!