見出し画像

ワンチャンもない

・・・また、やっちまったw

以前に大惨事を引き起こしたのに、

今でも、封印柱は健在。

私たちがこの部屋を去る時まで、たぶん在り続けると思われる(封印解いたら臭いからw)


ああ、その前にはこんな事も、

じゃがいもって他の野菜に比べて保存が効くから、と買い置きしたり、実家に行くともらったり。

そんで忘れて「ああぁ〜!」と事件が発生(発生させているのは私w)


今回も忘れて袋の中で芽が出て、その芽にカビ?と少し汁が滲んだような個体もあったので、腐ってきていたと思われる。

・・・いつもごめん、じゃがいも。

旦那さんには出せないとしても、私が在宅勤務のお昼ごはんとかに、芽を取って洗ったら、ワンチャン、食べられたり・・・と思ったけど、袋の外からそっと臭いを嗅いでみて「うん。ないな!」

やめましょう。

腐ったり、カビたりした食べ物を食べるのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?