見出し画像

まぼろし〜

IKKOさんではありませんが。


我らの?カーネル・サンダース様の生誕祭で、世間は盛り上がってますよね?(え?そうでもない?)

私もケンタッキーフライドチキン好きなので、メーリングリストに登録していたところ「生誕祭のお知らせ」が届きました。

カーネル生誕祭

なんと!

通常なら¥1,710が、生誕記念のスペシャルパックだと¥1,000だと!?

これは食べたいし、食べるしかないでしょ?

なになに?

画像2

予約が9/7~9/10で、受取が9/11~9/13なのね。

そして、私は9/7の午前中に予約を・・・しようとしたのですが、どうもネットが繋がりません。

携帯だから?と思って、PCでやってみました。

すると、9/7の夜に、ケンタッキーフライドチキンのメーリングリストからメールが届きました。

画像3

・・・なんと!?

大人気で即日予約終了〜。

私はすでに予約済だったので、セーフでしたが、たまたま月曜日に仕事が休みで、朝から何度もトライして(本当にネットがなかなか繋がらないし、途中でタイムアウトになって何度もやり直しした)できたけど、これ、仕事の日だったら、全然無理だったわ。

まぼろしのような、生誕祭のスペシャルパック、ありがたく、美味しくいただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?