見出し画像

スキ5,000突破しました🎆

こんばんわ!
昨日、皆様から頂いたスキ❤️が累計5,000件を突破しました😊
ありがたい限りです!
毎日続けて102日目、これが継続の結果?かなと。
今のところマーケティングについて書いた記事が一番、スキを頂いてます。
その次は組織開発とか人材開発に関係するものや、アニメ映画についてのレビュー、ヘルスケアなどです。
イマイチこういうもの書いたらスキして頂けるという傾向は見出せていません。

ただ、やはり多くの人が興味がある時流に乗ったものを書くのが良いのかなとは思っています。
まだまだ全般的に知られていない存在レベルなので、知って頂ける努力をしてフォロワーを増やすことも課題だなと思っています。
Twitterを鍵垢にしているのもいずれ解放しようと考えています。
シェアしていても限られた方にしか届かないですし^^;
それでもありがたいことに地道にフォロワーさんを獲得できていて、1,277人。
2,000人にするのに具体的にどうしたらいいのか検討がついてません^^;

とは言うものの、何かしら人の目に止まり、役に立つ内容をコツコツと発信し続けていくことを大切にすること自体は変える気はないです😀
連続投稿も100日を達成したのでこの調子で年明けになりますけど、200日を目指します。

そうそう、1つ変更したことがあります。
ユーザー名をより分かりやすいものに変更しました。
何らか効果があるのかはこの後の各SNSのKPIを見ようと思っています。
ということでnote以外の私のアカウントへ簡単にアクセスできるようにlit linkを作ったので貼りましたので、よろしくお願いします。
そして改めてプロフィールは下記の記事を読んでいただければ幸いです!

これから皆様よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️