見出し画像

6,000スキありがとうございます🙇🏻‍♂️

こんにちは😀
おかげさまで6,000スキに到達しました。
5,000から24日で1,000を越えたので年内にいけるのは8,000オーバーですかね。

頑張ってフォロワー増やすのと、みなさんに見ようかなと思って頂ける内容の投稿をひねり出して行けばもっといけるんだと思うのですが、今も精一杯やっているので、なにか発明か先輩のアドバイスが必要そうです^^;

スキを頂いた投稿トップ5


第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

こうしてみるとやはりマーケティングジャンルが1番、反応が良いようです。
その次はプロフィール、PV数急伸について書いた記事でした。
それ以降はシナリオライティングやゲーム関連、組織開発に関するものです。
そういう意味では書いているほぼすべてのジャンルについて、一定の評価を頂けているんだなと安心しました。
そしてより多くの人の関心があるテーマジャンルのほうが多いのかなとというのと、マーケティング関連の仕事している人、もしくは興味のある方がnoteユーザーに多いのかな?

本日は久しぶりにマーケティングジャンルの商品ネーミング、ブランドネーミングについての投稿になっています。
また、明日も同じくネーミングについての続きの投稿をする予定です。
みなさまに引き続き読んで頂け、スキ頂ける記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますmm

みなさまからの反応が毎日継続の原動力になっていますので、応援よろしくおねがいします!
また、褒められると伸びるタイプなのでスキもドシドシお願いします^^/


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️