見出し画像

250,000PV達成しました! 直近の人気記事も紹介

おはようございます。
昨日、累計250,000PVを突破しました。
みなさん、ありがとうございます!
363日目にしてのquarter millionに到達です。
月間PV数、30,000の壁が厚くてそれを実感し続けています。
この壁の突破には何が必要なのかよくわかりません^^;

そもそもTwitterなども昨年、ClubHouseの連絡用に登録したので700人弱しかいませんし、Instagramも似たよな感じなので自分のSNSによる回遊は期待が持てないので、これはそもそも別の形で世の注目を受ける必要があるのではないかなと思ってます。

さて、明日は連続投稿365日目なのでこの1年を振り返った投稿を書きたいと考えています。

今回は少し趣向を変えて直近1ヶ月間で注目を浴びた記事を紹介したいと思います。
そして、読んだことない記事がありましたら是非読んで頂き「スキ」をくださいmm

『トップガン マーヴェリック』は本当に最高の映画でした。
note公式がまとめた感想特集にも取り上げて頂きました。
前作トップガンを見てからの方がより深く楽しめるので、Amazon Primeで無料配信されてますので予習してから劇場へ

こちらはワンダヴィジョンをDisnyプラスで見てから、劇場に運んだ方がより楽しめます。
私は逆になってしまいました^^;
ただ、来週には『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』が早くもDisnyプラスに追加されるのでもう一度見て楽しもうと思ってます。

もちろん、Disnyプラスに入っている必要がありますが、スターウォーズ好きなら、観ないと損です。

ゲーム大手各社の決算報告が出揃ったので、まとめ記事を書きました。
こちらも多くのPVを頂きました。

今期アニメではダントツで『SPY✗FAMILY』が人気ですが、いやいや『パリピ孔明』も面白く素晴らしいアニメです。
色物扱いせずに是非、観て頂きたいです^^

これは組織で特にマネジメントやリーダーの業務をしている人にオススメしたくて書きました。
質問の仕方で人の反応は変わります。
これを知っているとうまく話を進めることができたり、対立せずに話をすることが可能になります。

スキもたくさん頂いております。
みなさんありがとうございます!!

フォロワー数も1,700人の壁がなかなか越えられなかったのですが、突破してからは少し順調に推移しているのですが、是非、記事を読んで気に入って頂けたらフォローをお願いします。
基本的には怪しいアカウントでない限りはフォロバさせて頂いております^^

今週末から猛暑レベルの気温になるという予報もあるようですが、電気代も高いですがクーラーを適度に使って、熱中症にならないように気をつけましょう。
そちらの治療費の方が絶対高くつくと思います^^;

ということで明日はいよいよ連続投稿丸1年。
ちょっとドキドキしてきました。

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️