見出し画像

9月15日午前2時からApple Event開催ですよ!

こんにちは!
みなさんいよいよ具体的にAppleイベント開催の告知がされました。
まあまあ、毎年9月の恒例ですね。
今年はMacbookPro、ipad、Apple Watch、iphoneの新製品などが予定されているという噂です。

世界的に半導体不足で、価格上昇や出荷数についても噂があるので気になっているところです。
そんな中、先月MacbookPROを買ったわけですが、待とうとも思ったのですが、Apple製品は思い立った時に買うべしという信者の信条に合わせましたw
もう一ついうと先々月にはiphone12ProMaxに機種変していたりします。
まあ、最新が良いという考え方や最新モデルが発売された後の値崩れを待つというのもありますが、私の購入サイクルと新モデル発売がどうも少しずれてるようで^^;
 Apple Watch5もそうでしたw
満足しているからなんの問題もないんですけどね。
想像のものですが、発表が予想されている商品群を紹介します。

発売当初は品薄が予想されています。
半導体不足が影響してそうです。

まだ一回も購入したことないAirpodsも新製品が噂されてます。

iPhone13シリーズです。
新色追加も噂されてます。

タッチバーの廃止が噂されているMacbookProも気になるところです。

あと1週間ワクワクしながら待ってます😃

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️