見出し画像

【食レポ】“陽まるアップルパイ・秋”は美味い😋

おはようございます!
朝からスイーツテロですいませんw
LAWSONが展開するスイーツブランド『Uchi Cafe Specialite』から発売された秋の新作スイーツを紹介します!

この商品、びっくりすることにリンゴ1/2個を使った贅沢なアップルパイなんです。
なので手に持つとずしりと重量感がありました。
見た目はコンパクトなのですが、中身が贅沢に詰まっているので高級感もあります。

リンゴ以外にキャラメルペーストをアクセントにしたカスタードクリームが入っています。
これがまた絶妙な量が入っており、主役であるリンゴの甘酸っぱさを邪魔はせず、しかし甘さも感じるものになっています。
そしてカスタードクリームもそもそも甘さ控えめなので、甘いだけの安っぽいものではなく大人受けするものになっていて好感が持てました。

ぶっちゃけ、専門店のアップルパイと引けを取ることはないクオリティー、そして食べ応えになっていて、紅茶と一緒に食したので最高でした。
ついにコンビニスイーツがこんなクオリティーのものを出すようになったのかと思う商品の一つです。
ちなみにお値段もリーズナブルで税込270円となっています。
専門店だと400〜500円で販売されていても不思議のない商品力です。
お近くにLAWSONがあったら是非試してみてください。

アップルパイが苦手という方でなければ満足頂けると思います!
ちなみに私には1円も入ってきませんw
単純に美味しいコンビニスイーツをオススメしたいだけです。
また、オススメされたいだけです😀

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️