見出し画像

神様に愛される人の特徴⁉︎

よく目にする文字に『神様に愛される人の特徴』

とかあるけれど、、、

当てはまれば

【神様に愛されてるっ】

嬉しくなる。

でも、当てはまるのが乏しかったら

【神様に愛されてないんだぁ。だから上手くいってないんだわぁ。】

とちょっとだけ気落ちしたりしてたなぁ。(笑)

でもねっ。。。

本当に神様がそう言ってるのかしら⁉️

そもそも神様に愛されてなければ

今ここにはいない。

生まれても来ないかもしれない。

まあ、前世の行いによって今この人生を選んだ来てるってなれば

神様に愛されるとか関係なくなるけれど

15年以上スピリチュアルや引き寄せとか著名な人の元で学んだ時期があって、いつも言われてたアドバイスは、、、


『神様との繋がり方が弱いね。』

そう度々、ご教示を頂きました。

それって、どういう事⁉️

『自分を信頼していないから』

自己信頼と神様との繋がり方や愛され方が関係するんだぁ😦

今となっては、

自己信頼と神様との繋がり方は、

あまり関係ないと私は思うようになった。

この絵のように、、、 

神様に愛されていない存在なんてない。


神様に愛される人の特徴などに振り回されてることなく。

自分は、神様に凄く愛されていると

思って心から神様に感謝すること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?