見出し画像

映画🎥*゜

日付変わって昨日はGood Fridayでした。

聖書をたどっていたら
1時すぎてました😅

このことも感謝です❣️

みことばにふれていたら

ある映画を見たことをふと思いだしました😌

それは、パッションと言って

イエスさまの最後の一日、
受難の場面をリアルに描いた映画です。

あの当時は献身して間もない頃で

聖書の事もあまり知らず今も分からないこと

もあり日々学びだけど、

イエスさまは私たちの罪の身代わりと

なって十字架にかかってくださったんだなと

神さまにふれられて涙が止まらなかったことを

思いだしました😭なんだかそれを

思い起こされました。

文章だとイメージできないことも映像なら

よりリアルに知れる。

日々自分の内側を点検することは

大切ですね〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。

眠くなったのでそれでは、おやすみなさい💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?