見出し画像

10月 その3

転職を考え始めて、やっと2社応募して、1社面接した。でもお祈りされた。面接官の方と喋った時に雰囲気違うかもと思った部分もあったけど、でもやっぱり不通過だと悲しい。
すでに挫けそう、でも今の会社は辞めたい。
辞めれる日、来るのかな。

なんか、疲れちゃって、もうなんかやになっちゃって、それで食べたいものを好きなだけ食べた。そしたらなんか満足して少しヘルシーなものが食べたくなった。
きっと良い解決方法では無いけど、こういうこともあるよね。人生だし。

誰かに寄り添って、何かを少しでも良い方向に向けられるように手助けする仕事。目指してみたいけど、かなりハードルは高い。でもやらない後悔をするのは、もったいない。
無理しなくていいから、勉強を始めてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?