cさん

おはよう御座います!
こんにちわ!
こんばんわ!!!!!

(・o・)

今回は衝撃的だった人を書きますね!!

50代の女性

いつものごとく面接の段取りをすべく連絡をする。

トゥルル…トゥルル…

cさん はい??

私 ○○会社の○と申します!ご応募ありがとう御座います!

cさん よろしくお願いします!

私 面接を行いたいと思いますのでお近くの喫茶店などはいかがでしょうか?

cさん …家の近くでは駄目ですか?

私 家の近くですと車内でお話するようになりますよ?

cさん 構いません。

私 わかりました!!では家の近くに伺います!明後日のお昼の13時頃にお伺いしますので着いたら連絡します!

cさん よろしくお願いします。

ガチャ…

ここまでは普通?のやりとり!

まぁ普通にいい人だといいな!!
最近は採用もうまくいってるし順調♪順調♪

と思いながらその日は順調に仕事を終える。

次の日…ブルッ…ブルッ

私 誰だ〜??

携帯画面を見ると…cさん(゜o゜;

なんだ???

私 もしもし?

cさん あのー面接の時間なんですけど??

えっ??明日だったでしょ??
間違えてる??

私 すいません、明日ですよ??

cさん そうでしたか!勘違いしました!また明日お願いします!

私 よろしくお願いします!

なんだ勘違いか!!なんか悪いなcさん…でもやる気はあるに違いない!!

と思いその日を終える。

そして当日の朝!!

よしっ!!今日もがんばるかぁー!!と勢いをつける私★

しかし…まさか…こんな事が起きようとは…。

次回 なぜこんな事が…。

読んで頂きありがとうございました!!

また次をご期待下さい✧\(>o<)ノ✧



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?