ついに!!!

おはよう御座います。
こんにちわ!
こんばんわ!

久しぶりの投稿になります…すみません。

またお邪魔させて書かせてもらいます(^3^♪




前回の続き。。。

よしっ!!明日来ようが来まいがどうだっていい!俺は早くこのルーティンを終わらせたいんだっ(>0<;)

っと思って眠りにつく。

そんなことも忘れ次の日の朝

仕事がんばるかぁ!!と気合いを入れて家を出る。

そして…そして…運命の待ちあわせ時間…10分前

電話かけてみるか。
ふっ、どんなやつか楽しみだぜ!
こんだけ苦しめてくれたんなら中々パンチの効いたやつに違いない!!!!!!

トゥルル…トゥルル…トゥルル…現在電話に出る事は…

女性が出たー!!

って冗談を言ってる場合ではなく(¯―¯٥)

このパターンか!以前と似てる。
しかし電車の中なら出れない可能性だってある。
まだ諦めるな!!! 

と自分に言い聞かせる。

また時間ピッタリに掛けよう!

そして運命の待ちあわせ時間。

ポチッ…現在…

どうなってるんだ。どうなってるんだ。どうなってるんだ。4回面接約束しておいてこれはないだろう。

また携帯を握りしめ電話マークを押した。

トゥルル…トゥルル…トゥルル…

現在電話に出る…メッセージを…。

私 待ちあわせ時間なんですけどどうなってるんですか??
  早急に連絡を下さい。

強めにに言ってみた!!

そして…15分後

現れない…

よしっ終わった。。 

やっと決着だ。。
ありがとうなぜか清々しいよ!

と思いながら帰路に着く。

そして…2時間半後…

ブッブッブー。

携帯が激しく揺れる。

私 誰だ?

Bさん…\(°o°)/

まだ掛けてくるのか。。
呪いか?それとも俺に憎しみをもつ者の嫌がらせか??
何なんだ?(‘◉⌓◉’)

とりあえず出てみよう。

私 …もしもし

Bさん すいません、電話もらってました?

はっ?はっ?はい??

私 今日の面接で電話ならしたんですけど、留守電聞いてます      か?

Bさん 聞いてなかったです。明日の予定でしたよね?

私 明日の約束はしてません。もういい加減にしてください。
  これで4回目ですよ!さすがにもう採用は難しいです!

Bさん すいません、明日と勘違いしてました。

私 そんなに勘違いや体調が悪くなるならさらに難しいです!

Bさん そうですか、ならいいです。

プチッ…ツー…ツー…ツー

はっ??なぜ切る?本来は私の役目のはず。
ふざけんなーーー!!!!!

と自分の中で怒りが頂点に!

車のイスを叩いてしまった。ガムを買ってしまった。

しばらくして落ち着いた。

Bさんよ…お前とのやりとりは人生のロスタイムだったぜ。

と思うのと同時に顔を見たかったぜ!っと思いました。

終わり

最後までお付き合い頂きありがとうございました(・o・)

また更新しますのでフォローお願いしまーす♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?