見出し画像

アートギャラリー本日が最後!!8/15(月)開催内容!!


【ワークショップ】
大人も子どもも真剣✨
できあがりに目がキラキラ💕
ごちゃまぜ✖️井泉憩の家コラボアクセサリー
手織り布のハギレから、お気に入りの糸を
ガラスドームに封じ込めてつくるアクセサリー
本日も開催します❣️参加費500円☺️👍

【アートギャラリー吉田拓矢さん】
毎年メインで掲示させていただいてきた
吉田拓矢さんの作品
今年は他の展示も控えているということで
2点のみお借りできました🙇‍♀️

【アートギャラリー 怪獣小僧さん】
毎年迫力ある作品を展示してくださっている
三堂 信怪獣小僧さんの作品
今年はこれまでの最多5点!グッズ販売も
行っています。本日は午後、作家在廊予定✨

【アートギャラリー明蓬館高等学校 湘南厚木すねっく】
玉ねぎの皮で染めたエコバッグ、
アクリルキューブを使った作品、
絵画とたくさんの作品をお持ちくださいました☺️

【アートギャラリー星野智博さん】

不思議な時計がくるくるまわる…
独自の世界観が爆発💥☺️
星野智博さんの作品

【アートギャラリー会津太郎さん】
昨年のまちなかアート展でじょ里ぃさんにも
作品を展示させていただいた
会津太郎さんの作品


【アートギャリー臼井公太さん】
臼井公太さんの作品
迫力ある2点出展くださっています
足を使って制作されています


【アートギャラリー 放課後等デイサービス スローバラード】
放課後等デイサービス スローバラードの作品
普段の活動の時間を共有させてもらえるような
子どもたちが思い思いに制作した
作品をお借りしました。


本日最終日!!ぜひお見逃しなく!!

↓あつぎごちゃまぜフェスホームページ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?