見出し画像

【アートなお祭り開催してます❣️】


8月11日から15日まで、アミューあつぎ
5階ギャラリーでごちゃまぜ作品展を
開催します。



50名以上のアーティストによる作品展示のほか、
秘密基地づくりやお絵かきコーナーなど
無料で体験できる楽しいブースをたくさん
ご用意しています。
大人も子どももぜひ、
お運びいただけると
うれしいです。



あゆコロちゃんも毎日来場予定!
明日は10:45頃エントランス
13:00頃 ギャラリー作品展表彰式
その他あゆコロちゃんの体調をみて
ちょこちょこきてくれるかもです❣️
ご来場お待ちしております❣️



※スタッフギリギリの人数でまわしています。
たくさんあゆコロちゃんに出てきてもらう
ためにも、1時間でも『受付するよ!』
『何かお手伝いするよ!』という方
ご来場いただき、声かけてもらえると
泣いて喜びます!!!
⭐️あつぎごちゃまぜフェスとは…
NPO法人ごちゃまぜ&厚木市主催
みんなちがってみんないい を楽しみながら
体感できるイベントを開催しています

随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓


あつぎごちゃまぜフェスホームページはこちら








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?