見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介②8月11日(木)・8月13日(土)林航平:クレイアート実演】

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介②8月11日(木)】
8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でマルシェが
開催!!日替わりなのでお間違いなく!!
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
マルシェ出店者紹介ですパフパフ 🎉
 



8月11日(木)・8月13日(土)
【11:00‐16:00】制作参加は材料費300円
林航平:クレイアート実演
3歳で自閉症と診断された林航平さん。保育園で年度に出会い、不器用だったはずの手から恐竜・怪獣・動物などの作品を次々に生み出し、周囲を驚かせたというクレイアートアーティスト。指先大の小さな作品が次々と誕生する様子を作品展示と共にご覧いただけます。

お隣で一緒にやってみたいという方のために、林さんが使用されているのと同じ粘土をご用意しました。作家さんと一緒に制作してみませんか?
 
 
■アミューあつぎのホームページはこちら


■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?