見出し画像

ごちゃまぜフェスアートギャラリーご感想②



【 僕とあなたが違う様に、 】
今日はごちゃまぜフェス2022
〜みんなちがって、みんないい〜
本日、ギャラリー最終日です!
僕も一昨日チラシ配りしつつ楽しませて頂きました♪
色んな作家さんの色んな個性が色々バクハツ⭕️
ショップコーナー、展示作品
キットパスでのお絵描き、秘密基地づくり
ワークショップ、ねんどや似顔絵
見て、聴いて、触れて、感じて、やってみて
からだとこころで味わって
人の"色々"にふれることで、自分の"色"にふれられる♫
そんなイベントでお盆最終日を
じっくりワクワク楽しむの、いかがですか😁?




ーーーーーーーーーー
僕とあなたが違う様に、
僕とあの人、あなたとあの子も違います
同じペンを使っても、同じ紙を使っても
別のものができあがる
どうしてその色えらんだの?
なんでその形になったの?
それはもしかしたら
同じ言葉では現れないかもしれない
そこにあるのは生命力、命の輝き
それぞれの形、それぞれの色
正解と不正解の線では測れない世界
障害の有無や大人子どもでもなく
アートやエンタメも関係なく
本当はあなたの毎日にも
あなたが日々暮らしの中で
想像して創造していること
特別だからでもなく、特殊だからでもない
みんなが居るっていう真実の"普通"
作者と鑑賞者の線引きだっていらないよ◎
あなたがふれるということは
あなたが心の動きを生み出すということ
たくさん書いたけど、なんも考えないで
ボーっと楽しんでみてください🤣
もしかしたら、あなたが見つけられる何かがあるかも♫
僕とあなたが違う様に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?