見出し画像

ごちゃまぜアートギャラリーの様子

【パラリンアーティストおおはしみささん】

おおはしみささんはあっという間に
みんなと仲良くなって他のブースで
ライブペインティングをしてくださっていました😆
現在美大に通われながら活動されています。
読み書きに困難があり、子ども時代に
感じていたことやお母様とのエピソードを
高校時代に絵本にした「かなわね」を
出版されていて、絵本の大ファンという女の子が
サインを求める姿もありました。


とっってもすてきな絵本です。会場でも
お手にとってご覧いただけます。

【Momomiyさん】

Momomiyさんはライブペインティングに
初挑戦❗️ごちゃまぜフェスへの募金箱も
設置してくださいました。
子どもたちにはお寿司の絵が大人気です🍣



【斉藤海愛さん】

作家さんも続々来場いただいています!
斉藤海愛さんはご家族でご来場☺️
コラージュコーナーも楽しんでくださいました。

↓あつぎごちゃまぜフェスホームページ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?