見出し画像

あつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想⑥

あつぎごちゃまぜフェス、イベント大成功おめでとうございます‼🙇‍♀️️🎉雨野千晴さんはじめたくさんの皆さんのご努力が厚木の街の人たちに伝わって、まさにごちゃまぜな、皆んなが笑顔で楽しめるイベントでした😊✨手抜きのウチワですみません😭💦

厚木のロックな重鎮(実は画家でもある)がチラッと来てくださったり、大先輩もとっても楽しかったと言ってくださいました😄👍🎶✨✨これがまさに厚木❣️私の生まれた街。素敵な一日を有り難うございました☺️✨✨

少女漫画似顔絵工房佐藤様ありがとうございました!

「ごちゃまぜフェス、最高でした〜💕」
障がい、ジェンダー、個性すべて
ごちゃまぜで楽しもう〜💕という
ごちゃまぜフェス♪
小さなこどもたちから、
学生さん 大人まで
なつかしの方も、ちらほら♪
同窓会みたいで嬉しかったけど
初めまして✨の方のほうが
圧倒的に多い場のなかで♪
まさに、ごちゃまぜで
お祭り 💖 💖 💖



みんなで
ありのまんまを
自由に 表現して✨
踊って✨歌って✨
まさに、歓喜とともに
スパークして、ほんっとうに
楽しかった〜〜〜💕💕
趣旨だけじゃなくてね。
主催のあめちゃん筆頭に
スタッフ、仲間のみなさんも
集まっていらしたみなさんも
めいっぱい、ありのまま
個性ゆたかに表現されていて✨
おひとり、おひとりの
表現が最高だったーー💕
最後のパフォーマー
上野さんが
言われていたけど
今この場に集まるメンバー
というのは、まさに
いまこの瞬間だけ✨
二度と同じ
シチュエーションはない✨
でも、この感動は
いつまでも残る✨ 
いつでも、思い出して✨
この椅子をあけて
待っているよ✨  
          って
(だったかな?ちょっと。。いや
 かなりことばは違ったかも、だけど。
 上野さんご自身の経験からくる
 深い歌とことば、エネルギーが
 ほんっとうに・・素晴らしかった💖)
この、流動的で
今この瞬間にしかない
出逢いから
スパークする💖
新しいものが生まれる💖
この、お祭りエネルギーが
私はたまらなく大好きだなぁ💕💕
自由な表現の場、舞台もね ❣️ ❣️
今年、初ライブを経験した息子サンも
急きょいっしょに参加してくれて
彼ならではの感性で
いろんな方々の
自由な表現に、生で🌟
触れて、感じることができて
い~~っぱい刺激を受けたり
受け取るものがあったみたい💖
そして、去年の入院の際
いちどは声でなくなったぶちも、
順調に、回復してきてくれて♪
ぶちともまた、
いっしょに歌いたい💖って
思ったよーー!!
(サンダースネイクさんは 9年前、
みらいあいこさんのご縁で、ふたりで
 歌わせて頂いた思い出の場、だからね♪)
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
こんな風に。
家族3人それぞれに
たくさんの贈りものを受け取らせて
頂いた胸いっぱいのいちにちでした💕
主催のあめちゃん、スタッフさん
はじめ、この素晴らしいイベントに
関わってくださったすべてのみなさん
ほんとうにありがとうございました💕
*******************
💖「あつぎごちゃまぜフェス」コミュ💖


フェスの様子や、ライブの
動画など載ってますよ~♪
※8月11日(木)〜15(月)は
 アミューあつぎにて
 アート関係❣️のごちゃまぜフェス♪

ご紹介ありがとうございました!!楽しめたようでとてもうれしいです!!
引き続ぎ8月15日までアミューあつぎの5階アートスペースギャラリーにて
アートギャラリー、ワークショップ、イベント開催中!!
ぜひ遊びに来てくださいね。
詳細はホームページより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?