見出し画像

あつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想③

投稿が前後していますがあつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想を掲載してます。ご来場ありがとうございます!!



あつぎごちゃまぜフェス
行ってきましたー♪
雨野千晴さん、あの地図を頼りに向かってたら
♫かわいいさかなやさんの音楽をかけてる魚屋さんが声をかけてきて
あー、その黄色い紙
さっきも持ってたよ
その場所はね、、、
と何も聞いてないのに道を教えてくれました🤣
道間違えてたらしい😂
無事に到着したら
顔見知りのみんなが居て
いやリアルではそんなに話したことないんだけれども
でもみんなうっかりだから
その共通点だけでご飯3杯くらいいける🍚🍚🍚


イヤリング買ってライブ聴いて
国産生いちごかき氷食べて
ウズラの赤ちゃん手に乗せて💖
メダカすくいで
ウチのメダカのメーちゃんに
お友達のメダカも連れ帰り
あー楽しかったーー😆
今年は私事で忙しく
出店のお誘いも断念で残念だったけど
出店しても、しなくても
行けば楽しめる
そしてみんなうっかりだから
ホッとするんだよねぇ
皆さん楽しいイベントをありがとうございました😊
来週の部も行きたい予定


ご来場ありがとうございます来週の部というのは
8月11日まで開催中のアミューあつぎ5Fで開催中のアートギャラリーと
マルシェ、ワークショップのイベントのことです。ぜひご来場くださいね!!詳細はホームページより

あつぎごちゃまぜフェスホームページはこちら↓

随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?